2009年7月6日月曜日

第2回飛島


今回は波も無く透明度も良好でした。
少人数だったしマッタリ島時間。
そして雨予報を覆した奇跡の晴天!!

マハタとバトルできたのは貴重な経験だったけど完敗・・・。
その後キジハタをゲットできたのは嬉しかったな。

つばささんは相変わらずコンスタント!
メグミンはデカいの獲りまくり!
ダテはCランク昇格おめでとう!
ドカイはもう一踏ん張り!
なっちゃんは初イシダイおめでとう!
岡ちゃんは逃した魚はでかかった!
などなど

ということで第2回飛島の写真をアップしました。
今回は画質は悪いですが動画もアルバム内でアップできました。
見れない人は右側ウィンドウに「動画が見れない人は~」的な説明があるので
後は画面の指示に従ってDLやらなんやらをすれば見れるようになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿